求人検索
【中央区】土日休み/入力事務 | |
お仕事No:2023050200007 職種:受付 | |
|
|
|
|
仕事内容 |
有名不動産会社の駅近オフィスでの勤務になります(^^)/ 具体的には下記のようなお仕事をお任せします!(`・ω・´)ゞ ・専用システムへのデータ入力 ・契約書作成 ・資料のコピーやスキャン ・電話対応(取次程度なので全く難しいものなナシ!) 同業務も10名ほどいるのでわからないことがあってもすぐに聞けるので安心です(^^)/ また、下記のようなおすすめポイントも! ・駅からすぐで通いやすい ・20~40代スタッフが活躍中 ・服装など自由で残業も月10時間以内なのでプライベートも充実★ |
---|---|
勤務地 | 福岡市中央区 |
給与 |
交通費別途支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ※派遣時:時給1250円 |
対象となる方 |
・未経験OK ・基本的なPC操作のできる方 |
勤務時間 | 即日~ |
休日休暇 | 完全土日祝休み |
勤務時期 |
月~金 8:55~17:55(休憩60分) |
勤務先について |
中央区 天神駅:徒歩2分 |
業種 | 不動産・建設関連 |
企業名 | 株式会社スタッフエージェント |
---|---|
所在地 |
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神 2-8-38 協和ビル9F TEL:092-717-6550 名古屋支店:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-18-24 いちご伏見ビル5F TEL:052-228-4070 |
事業内容 | 一般労働者派遣事業 許可番号:派40-300794 有料職業紹介事業 許可番号:40-ユ-300718 業務請負(システム開発・ソフトウェア開発・設計等) |
人材派遣
福岡市